気づけば!

気づけば先月の26日で一周年を迎えた訳ですが、この一年間色々ありましたね!



しかし今年は仕事の一年でしたね…‥。



(´・ω・`){社長にうちの会社は更生施設じゃない!って怒鳴られたり…‥







こんな事を言われたりもした一年でしたね!











が、しかぁし!良いことも有りました!

何よりも磐田訪問!



(*´艸`){良い思い出です!






そんなこんなな一年がそろそろ終わります…‥。




ブログをきっかけに知り合った人たち、来年も宜しくお願いしますね!





チョッピリ真面目なゴミ屋でした!





(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
来年は移民!?(笑)
Posted by 高の! at 2007年12月24日 23:25
来年は住民ですね(磐田)!?
Posted by クルー at 2007年12月25日 12:15
高の!さん&クルーさん>二人して同じようなコメント有り難うございます!


磐田移住は結構視野に入れて人生プランを考えています!



(*´艸`){ワイフも結構乗り気なんです!







でも先立つものがないので、今は頑張って貯金するしかないですね…‥。




(´・ω・`)ショボーン
Posted by ゴミ屋 at 2007年12月25日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気づけば!
    コメント(3)