まーひー

今日は業界人風にいこうと思ってるゴミ屋です!


もうマツネンまでケツカッチンだね!
みんなはもう年越しの準備してる?
ゴミ屋的にはぁ、ゴトシーがマーヒーでかなり大変なわけ!
コレからスリクマも有るしイベント沢山あるし大変だね!


…‥。疲れた。
僕は業界人じゃないので普通に戻させて頂きます。


昨日はクリスマスツリーのイルミネーションを見に行ったんだけどあいにくの雨、でも天気ばっかりはしょうがないからツリーを見に側まで行って、さぁツリーを撮ろうと思ったら全部車に置き忘れ!

?(゜д゜;){使えねぇ男だな!


ま、そんな事もありましたが、うどん食べたりビール飲んだり餅を食べたり、食べてばっかりでしたが楽しかったです!

最近思ったんですが飲食店で酒類を注文すると、車ですか?って聞かれるのね!まぁ、瓶ビール一本だったので嘘付いちゃいましたが…‥。


(ノ∀`)タハー


(´・ω・`){ゴメンナサイ


その後は履歴書買って就職活動の準備をして家に帰りましたとさ。


(*´艸`){普通の日記だな


(*´・д・)(・д・`*)ネー


すいません上手く書けなくて。

ネタも無いことですしね。


(´・ω・`){勘弁してね。


後でいざという時に損をしない話を書きますね!


(`・ω・´)ヨロシク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まーひー
    コメント(0)