ちょっと!

ちょっとちょっと!

アクセス数がのびないねぇ。


(´・ω・`){何で?


まぁいいや、気にしてもね!


(ノ∀`)タハー


それにしてもなっ…‥んにもネタが無い!昔のネタならいくらでもあるんだけどはまぞうのブログにはカラーが合わなさそうだしね。


(*´艸`){ウフフ


ヨシ!仕事の話をしよう!


ゴミ屋は葬儀屋さんから一人暮らしのお年寄りの孤独死の現場の遺品整理というか片づけを依頼されるんです。


人が病院以外で亡くなられた場合、司法解剖をするため警察に行きます。そして遺族の方が警察署に呼ばれ、確認をするんですが、この時、警察官から葬儀屋を紹介されたりするんですが、たまに遺品整理もしてくれる葬儀屋さんもいるんです。


この時に遺品整理も依頼すると絶対高額になること間違いないので注意しましょう!


葬儀屋の名前は出しませんが、僕が実際に経験した事です!
もし自分達で片づけるのが嫌でしたら葬儀屋には頼まずにタウンページなどで産廃屋さんや清掃業者に直接依頼しましょう!


金額は葬儀屋経由の時の三分の一ぐらいで済むと思いますよ!


葬儀屋の全部が全部だとは言いませんが僕の経験からそのような傾向がありますので注意しましょう!



自分で少し動くだけで金額は変わってきますよ。


アドバイス終わり!

一番良いのは孤独死が無くなる事が一番良いんですけどね。

そろそろ職変えのゴミ屋でした!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと!
    コメント(0)