中国製!

ニュースを見てビックリしたゴミ屋です!




?(゜д゜;){ありえんね!





土鍋から鉛が検出されたり、歯磨き粉に毒物が使用されてたり、ペットフードにも毒物!



風邪薬が実は毒薬!
しかも死者は百人以上!




(´・ω・`){終わってる!





しまいにはフグをナマズだと言って輸出!



食べた人がフグの毒にやられた等





(ノ∀`){ナマズとフグの区別はつくだろぉ!






そんな問題が続々と出てきている!





(´・ω・`){怖いね!




安くて良い物って、本当はないのかもしれないと思うゴミ屋でした!


この記事へのコメント
ほんとに怖いですね~!!
私も最近「なぜここまで??」って
思っていました。
安かろう悪かろうって言葉がありますが、
考えさせられちゃいますね(>_<)
いつになく真面目なコメントになりました(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年05月27日 12:37
怖いですよね!



安物買いの銭失い!って言葉もありますもんね!


まぁ今回は、安物買いの命失い!って感じでしたが…‥。




僕は地場産業を守るためにも、made in Japanの物を買うようにしています!




(*´д`*){俺ってエライィ!




ちなみに僕は、百円ショップで買い物したことありません!




(*´д`*){ちょっとした自慢です!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月27日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国製!
    コメント(2)