エアコン!

近所のヤマダ電機にエアコンを見に行ってきたゴミ屋です!




(´・ω・`){暑いと死んじゃうからね!




なんせ僕は夏が嫌い!




(´・ω・`){だって暑いじゃん!







(´・ω・`){汗かくし!








(`・ω・´){ブンブンウルサイ輩も増えるしね!!





そんな夏嫌いの僕が夏を乗り切るためにエアコンを買いに行ったんですが、ワイフは液晶テレビやパソコンの方に興味津々!





(@`ω´){このクソアマめっ!





実はワイフはかなり暑さに強いので、エアコン要らずらしいのです!





(@`ω´){ケッ原始人め!





それに対して、セレブな僕は、暑さ寒さに超弱い!








(ノ∀`){温室育ちで箱入り息子なのぉ!






そして…‥




温室育ちVS原始人!


in ヤマダ電機だったのです!





(@`ω´){エアコン買っても使わせねーからな!







まぁ結果は原始人の猛反対によりエアコンは延期に…‥。





(´・ω・`){暑いと寝れないのよ。





ま、お小遣いはたいてでも今週中にはエアコンを買いに行こうと思ってるゴミ屋でした!






(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
こんばんは。
今日は暑かったね~。
奥さんは、夏に強いんだね。
うらやましい。
こうなったら
窓を開けて寝ましょう。
泥棒が入ってきたら・・・?
だぶんボコボコになるはずだからネ。
Posted by pigpen cycles at 2007年05月27日 21:33
PIGPENさん>こんばんは!



本当暑さに強いのは羨ましいですよね!



今現在でも窓を開けて寝てるんですが、夏本番になったらどうなるのでしょう…‥。





(´・ω・`){スルメみたいになっちゃうかも。




まぁ泥棒が入ってきた日には、とりあえずボコボコにして、その後は炊事洗濯をやらせます!





(*´д`*){メイドゲット!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エアコン!
    コメント(2)