始末書!

またまたやらかしてしまい、始末書を書かされたゴミ屋です!





(ノ∀`){ハズいね!




さて今回は自分のアホさ加減に…‥






(´・ω・`){ウンザリですわ!





詳しい状況を書くと、朝五時半頃、会社の駐車場にて顔出しをしてから出発するんですが、駐車場の奥でUターンしようとしたら…‥








バキバキッ!!





?(゜д゜;){また!?







車から降りてみると、地面から突き出ている…‥







(´・ω・`){鉄筋…‥。





前々日には無かったのに…‥







まぁ薄暗い早朝に黒い鉄筋は見えづらく衝突したわけですが、こっからがさらに困った事に…‥





メッキバンパーに鉄筋が引っかかりバック出来ない!





(´・ω・`){…‥。






(`・ω・´){!






意を決した僕は、バックを諦め…‥





前進!!





よって鉄筋は見るも無惨に曲がり、トラックのタイヤには穴が開き、一連の行動を見ていた部長は…‥







(ノ∀T){首をひねってましたぁ!!






呆れた様子で僕に一言…‥







「あとで始末書書けよ。」





(ノ∀`){切ないね!!





まぁ修理にいくら掛かるかも不明なのでまだ笑い話には出来ないんですが、コレからさらに気をつけて運転しようと思うゴミ屋でした!





(´・ω・`){反省してます。






(´・ω・`)ノシ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始末書!
    コメント(0)