Japaneseculture!

まだこんなのいるんだなぁと、ホノボノしてしまったゴミ屋です!





(*´д`*){懐かしいねぇ!





しかしコイツラ、集団で来たためかなりウルサイ!




(´・ω・`){パフパフいってた!




どうやら車のホーンを付けているらしく…‥









(`・ω・^){ウルサいよ!




しかも時間は朝の九時頃…‥







(´・ω・`){学校は?





なんでこんな時間にいるのかな?なんて疑問が頭の中を巡りながらも注意しようと声をかけた瞬間…‥







(ノ∀`){逃げられたぁ!





しかもパフパフが遠くなっていく…‥





今回は絶滅危惧種の捕獲に失敗したわけですが、次こそは絶対捕獲して地面にパワーボムをカマシたいと思います!





(*´д`*){ゴミ屋はしつこいぜぇ!







(*´д`*)ノシ


この記事へのコメント
自作したのでしょうか、三段シート。そういえば昔、自転車にビニールの風防を付けて乗っていた年配の方がいたのですが取り付け方が悪かったのか或る日、目一杯前に倒れていました。今思えばリーゼント風防だったのかな。
私は自転車に乗らないのでよく解らないのですが・・・。
Posted by 地球の子3号地球の子3号 at 2007年10月30日 00:31
絶滅危惧種にパワーボム!!!!!

絶滅させてしまうのでしょうか(笑)
Posted by のねじのねじ at 2007年10月31日 11:01
地球の子3号さん>風防が絞ってあればリーゼントにしていたと確信できますね!




(ノ∀`){そんな大人に僕はなりたいッス!





のねじさん>あぁいうふざけた輩は…‥







(`・ω・´){メッ!




ですからね!真面目に更正してもらって日本を背負ってもらわないとですからね!(笑)
Posted by ゴミ屋 at 2007年11月05日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Japaneseculture!
    コメント(3)